bogeyのブログ(仮)

俺のゲームブログ

名前な話

ゲーム内やしたらばなんかでもよく『ボギー』なんて呼ばれてますがね。



『ボギー』じゃなくて『ブギー』なんですよ



 普通に読むとボギーだけどな

   __

  /- -\

 / (● ●)ヽ  __

`| )(_人_) |ノ~|∥ |

 \  。 ゚̄JノL_|∥ |

 /    \∥ ∥ |

_| |   /\(0E)∥_|

 \_つ⌒)[二]二二∥|

     ̄      ̄ ̄




よろしくどうぞブギーさんです。



さて、今さらなんですが僕の名前の話です。



お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、ブギーマンという架空の怪物からとった名前なんですよね



「 ブギーマン(英語: Bogeyman、Boogeyman、boogyman、bogyman、boogey monster、boogeyman、boogieman、ブーギマン、ブーゲイマン)は、子供たちが往々にして信じている、伝説上の、若しくは民間伝承における幽霊に類似した怪物である。」



なんせボギーはまだいいとして


ひどい時は基地害やらうんこ漏らし侍など「名前関係なくね?」みたいな呼ばれかたします。


ここまで来たらただのイジメじゃないかな。



どっかの糞野郎が「ほら、ニックネームだから」なんて戯れ言を昔言っていましたが



自分の愛称がうんこ漏らし侍の気持ちわかりますかね?



まぁうんこ漏らしたのは事実なんであれなんですがね。



それとクラン名なんですが



当初は『あ』ってクラン名の予定でしたが、なんかブギーマンに関連するのにしますはい。