bogeyのブログ(仮)

俺のゲームブログ

仕込みな話

ニコ生のオリンネタの仕込みをチマチマしてるのですが


めんどくさいっす



よろしくどうぞブギーさんです




さて、最近晴れてアンチが出来た訳なんですがね



したらばやニコ生、さらには害ランにまで色々と書いて頂いてるのですが




俺がお前に何をしたんだ



いやただ目障りだからやってるくらいのノリならわかるんですが


僕のプレイスタイルが万人に嫌われる男子なんでね


モバゲー全盛期のSNS時代にもこんな熱心な人は今までに見たことがなく、大体は飽きて別の叩く相手を探しに行くか、固定の場所に沸くくらいなんですが


この人の親でも殺したかのようなまでの執着っぷり



最近ニコ生で話題にも出してないキャンバスネタをやたらとぶっこんでくるしで



何を目的にしてるのかがわからない割りとマジで


アンチがまだ増えれば閲覧も増えるので楽なんですがね、まだ一人な分力不足なんですかね



なんせキャンバスディスれば閲覧が少し増えるので、尺のつなぎではこれからもバンバン使っていきたいと思います、ブキーさん怒りのキャンバスディスりネタが好きなリスナーもいるみたいなんで(ごめりんこ