bogeyのブログ(仮)

俺のゲームブログ

バイウムの魂な話

売れなきゃただのゴミなんですよねぇ…


     __

   /  \

  /    \

  /     ∧

 ∧      ∧

 | \ヘ∧/\/    |

 |         |

 ヽ      ノ

  \____/

          

          

   かぱっ__

   /  \

  /    \

  /     ∧

  レヘ∧/\/\/

  /(● ●\

  | (_人_)    |ブギーさんです。

  \ ヽノ    /

 |\∧/\/\/|

 |       |

 ヽ      ノ

  \____/




さて、魂が当たったわけなんですがね


これ売れんのか…?

僕の露店キャラ『ぽこちん侍』でギラン3G露店出してるが売れる感じがしない


もし売れたら必要な物だけ揃えて、残りはにーさんにあげる予定なんですがね


来年の一月までに売れなかったら自分で使う事にしましたよ



次のバイウムで魂が出ないor討伐失敗すれば売れそうなんですけどね



討伐失敗しろ俺のために割りとマジで



なんせアシェあたりが2.4Gで買うって言ってくれたらいいんですけどね、流石に2.4gなんて資産はないでしょうね