bogeyのブログ(仮)

俺のゲームブログ

朝焼けは黄昏よりもくらいもの

カーテンの隙間から光がくさびのように差し込んでくる、その青年は光に優しく、けれども淡い気持ちで起こされるかのように目を覚ます。



ぶぎ「…気持ち悪い」



彼は二日酔いである



開いているのかどうかもわからない目蓋を擦り、時計の時間を確かめる。



時間は午前8時、青年が起きなければならなかった時間は午前6時。



彼は二時間の遅刻をしたのだ



静かに微笑んだ青年は、ふと携帯電話を確認する。



『着信履歴  16件』



彼は微笑んだ。


微笑んだと同時に、自分が病におかされている事に気づき、彼はまた、深い眠りについた。






よろしくどうぞブギーさんです。



仕事にはいきましたよはい。


なんせそれだけなんですが、みなさんも飲み過ぎには気を付けてください。