bogeyのブログ(仮)

俺のゲームブログ

悪夢?な話、

バイオ7に出てくるファミパンおじさん達に、プラスチックばりに固い串団子を無理矢理食わされ。


『んー、うまいけどあんこが好きだな』などとよくわからない事を言った後に、夢の中で夢が覚めるとファミパンおじさん達と川の字仲良くねていまして


『なんだ夢か』なんていうと


ファミパンおじさんがむくりと起き上がり『人類の退化が始まる』なんていうとファミパンおじさん達がみるみるうちに球体にかわり、そして暗転。



次に見た光景はキツネの兄弟が人類に戻る為にアサルトライフルを担いで雪原をかけまわってました



ふとキツネの兄弟がこちらを向き、話かけてくるわけですよ



『弾薬をくれないか?』


視点が回り、そこに映っていたのパンダ型のロボットになっている自分でした



いやもうね、自分でもよくわからないんですがたぶんFPSが好きなんでしょうね